読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dance while you can 生きてこそ

仕事辞めて、起業したら月収が3倍以上になりました。5歳年下のイケメンと結婚しまして、毎日楽しく、幸せいっぱいです。 いろんなコンテンツ作ったり、企画してます。海外での企画もあります。

12年働いた職場を辞めた

理由は、自分でやった副業のほうが、本業を上回ったからだ。 あと、今の仕事は自分にはもう学ぶことがないし、そもそも楽しくない。 実際に仕事を辞めた感想はどうか?? なんでもっと早くにこの仕事をやめなかったのだろう。 もっと早くに自分の仕事に集中…

人を動かすとは??

こんにちはー。なんだかよくいじられるまんぬです。 めっちゃ充実した日々。 あっという間に過ぎ去ったゴールデンウィーク。 いかがお過ごし?? お買い物に行ったり、旅行に行ったひとたくさんいるよね。わたしもよくゴールデンウィークにはアウトレットに…

生命力とは何か?

あー!生きてるって気持ちいいー。 生命力が高いと聞くとどんなひとを思い浮かべますか?? 生命力が高いとは、なんでも、やりたいことを出来る力のこと。 今日、 山に行って山に登りたいなと思った時に、山に登ることが出来て、走りたい時に走れる。洗濯し…

頭の中の絵が描写出来ない??

自分の頭の中にある絵、ことを人に正しく伝えることが出来ているだろうか?? 自分の中にある絵と、他のひとの頭に浮かぶ絵は違う。 ただ、水という言葉で、ペットボトルに入った水を思い浮かべるひとがいれば、湖の中の水を思い浮かべるひとがいるように。 …

自分の中のNAZO①

なんだか、突然すごーく眠いという時、ありませんか?? それはいつ、やってくるのか分からない。 休みの日にでは、なく仕事のある日でもそんなのお構いなしに、眠気はやって来るー。 眠くて、眠くてどうにもならないー。 そんな時に、思い切り寝られるとい…

ハイパー天橋立紀行2

天橋立といえば、股のぞき。 股のぞきといえば、天野立。 股のぞきが出来る場所は、天橋立ビューランドと傘松公園の2か所から見られます。 が、天野立ビューランドからの股のぞきは、「飛龍観」 傘松公園からの股のぞきは「昇龍観」と呼ばれ、まるで龍が天…

天への架け橋「天橋立」 そこは、パワスポだらけだったYO

まるで天橋立に呼ばれたかのように なんとなくこの場所に呼ばれたから、行ってみたという経験はないですか? 学生時代の友人と久しぶりに旅行に行ってきた。お互い遠いところに住んでいるから、なかなか会えないから久しぶり旅行に行こうということになった…

ブログサイファーされました

先ほど、はてなブログからお知らせみたいな、赤ポチが表示されていた。 な、なんだこの赤ポチは。。。 クリックしてみると、ブログが言及されました。 とのメッセージが。 ???わたしのブログが言及??? どういうことだーと思ったらわたしの記事がブログ…

大企業のお偉いさんはなんで頭が悪いのか?

大きい会社相手に仕事ってするもんじゃないわー。 大きい会社ってどこを指しているかって? 名前を聞けば日本人ならすぐに名前が分かる会社とか、 コマーシャルで ◯◯◯はエコにプラス とか芸能人を使って無理矢理、企業イメージを良くしているところ。 お前ら…

断捨離するといいことあるね

先日、天音美保さんとアタル兄さんに情報の断捨離を進められた。 わたしが食べ過ぎてしまうのは、身体が情報を取り過ぎているから。 余分なものを手放さないと、 新しいものが入ってこない。 ちょっと人生が動いていない、停滞している と感じているひといま…

銀座の隠れラグジュアリーサロンといえば?

もう、3月も後半だというのに、まだ外の風が冷たい。そんな冷たい風の中、昨日は銀座にあるヒック エト ヌンク hic et nuncに天音美保さんの施術を受けに行ってきた!! ヒック エト ヌンクとは?? わたしが定期的に体のメンテナンスのために通っている銀座…

はてなブログにやってきた

こんにちはー! 初めまして、まんぬです。 以前はアメブロでブログを書いていましたが、 はてなブログにやってきましたー! アメブロの前はFC2ブログでブログを書いていました。 わたしはブログの記事の内容はプラットフォームにあまり影響されるものではな…