読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dance while you can 生きてこそ

仕事辞めて、起業したら月収が3倍以上になりました。5歳年下のイケメンと結婚しまして、毎日楽しく、幸せいっぱいです。 いろんなコンテンツ作ったり、企画してます。海外での企画もあります。

はてなブログにやってきた

こんにちはー!

初めまして、まんぬです。

 

以前はアメブロでブログを書いていましたが、

はてなブログにやってきましたー!

アメブロの前はFC2ブログでブログを書いていました。

わたしはブログの記事の内容はプラットフォームにあまり影響されるものではない

と思っていたのですが、

どうやら違うということが

アメブロをやってみて知りました。

何が違うって、

アメブロをやっている発信者と読者がブログのプラットフォームによって違うのですね。。。

 

このブログはどんなブログになるのかな!?

どんなブログにしようかな。

 

対話ブログになりそう。

 

対話って何??

どんなことするのが対話なの?

対話は自分の言葉を作るもの。

 

他のブログやメルマガやなんでも自分が情報をインプットしたら、

アウトプットをしなくては、

循環しません。

 

では、どうしたらインプットしたものを

アウトプット出来るのか?

アウトプットするのにも、

コツがあるのですよ。you know?

 

ただ、◯◯を学びました。

面白かったです。

というただの感想だけでは

だめ。

 

じゃあ、どうしたらいいの??

 

自分は世界に一人しかいませんー。

 

インプットした情報の斜め上から、

書く。

 

新しい視点を加える!!!

 

by アタル兄さん

 

なるほどー。

 

ふむふむ、勉強になるなあー。

 

ということで、

 

よろしくー。

 

まんぬ