読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

断捨離するといいことあるね

先日、天音美保さんとアタル兄さんに情報の断捨離を進められた。

 

わたしが食べ過ぎてしまうのは、身体が情報を取り過ぎているから。

 

余分なものを手放さないと、

新しいものが入ってこない。

 

ちょっと人生が動いていない、停滞している

と感じているひといますか?

 

何か手放していないものがあるかもしれませんよ?

 

断捨離をしたら、

いいことがあるかもよ?

 

少なくとも、わたしはあった。

 

わたしはとりあえず、メルマガを購読解除した。50通、以上は解除した。

 

そのメルマガを解除している時に、

 

ヤフーショッピングのメルマガがあった。

 

わたしヤフーショッピングなんて利用したことあったけ??

 

ちょっとメルマガの中身を見てみた。

そしたら、

利用できるポイントがなんと、

 

3,500ポイントもあった。

 

しかも、今月末にポイント失効期限がくるポイントがあるー!!!

 

だけど、欲しくないもの購入してもしょうがないしなー。

 

ちょうど、1万円相当するあるものが欲しかった。

 

ヤフーショッピングで検索してみたら、

欲しかった あるものが

見つかった。

 

その3,500ポイントを

 

欲しかったあるものを購入するために

使えた。

 

めっちゃ、嬉しい。

 

メルマガを断捨離しなかったら、

自分がポイントが3,500ポイントもあったことすら

気づかなかったであろう。

 

いや、物や情報が多過ぎると買う必要のないものまで

買っちゃったりするよなー。

 

断捨離は日頃から。

 

まんぬ