自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

自分の中のNAZO①

なんだか、突然すごーく眠いという時、ありませんか??

 

それはいつ、やってくるのか分からない。


休みの日にでは、なく仕事のある日でもそんなのお構いなしに、
眠気はやって来るー。

 

眠くて、眠くてどうにもならないー。

 

そんな時に、思い切り寝られるというのは、
本当に、本当に幸せなことだ。


今の仕事をこのまま続けるかどうか、
ここのとこ考えていた。

 

いろんなひとに相談したりして、
昨日は今の職場でもうしばらく頑張ろー!!
と心を決めた。

 

仕事の帰りに、めぐリズムの蒸気アイマスクを買った。


そしたら、肩に貼る蒸気アイマスクがおまけで付いてた。
嬉しい〜!就寝の30分前に貼るのがいいらしい。

わたしはお風呂に入ったあと、さっそく首の後ろの蒸気肩?と目に蒸気アイマスクをして、

きもーち良くなってそのまま寝てしまった。


夜の10時前にはすっかり寝てしまった。

 

夢を見た。
卒業式の夢みたい。
嬉しくて泣いていた。

子供の頃の友人がいた。懐かしかった。

 

あんなに心が浄化された感じがしたのは久しぶりだった。
幸せな気持ちだった。


まるで、カタルシスのように泣いて心が浄化されたように。

朝、6時前に目が覚めた。

すごく気分が良かった。

 

そのあと、また二度寝して、7時前にまた起きた。


なんだか、体が重い。起きるのが辛い。

朝、ご飯としてバナナを食べて、牛乳を飲んだ。

その後、もうどうにもならない程の眠気に襲われた。

身体がもう動かなくなっていた。

とても、電車に乗れる状態ではない。

今日は仕事を休むことにした。

 

仕事が始まる時間までには、
職場に電話をして、

今日、休むことを伝えなければならない。

 

だけど、寝てしまって、時間に電話するのも一苦労だった。

なんとか、眠い中頑張って職場に電話をする。

休むことを伝えたあと、
電話を切る。

 

また、寝る。

起きたら、12時くらい。

喉が渇いて、お腹も減ってる。

ご飯を少し食べる。

何もしないでただ寝てるだけなのに、

お腹は何故か減る。

 

また、寝る。

15時くらいに一旦起きる。
水飲む。

また、寝る。

18時くらいに起きる。

夕飯、食べる。お風呂に入る。

また、寝る。 

 

こんなに体が睡眠を要求していて、
体が思うように動いてくれない。

こんな体験をしたのは、
久しぶりだ。

 

明日は、ちゃんと身体動くかな?

 

そもそも、なんで今日はこんなに寝るんだ?

春だから?

自分で霊視をしてみるかな。