自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

12年働いた職場を辞めた

理由は、自分でやった副業のほうが、本業を上回ったからだ。

あと、今の仕事は自分にはもう学ぶことがないし、そもそも楽しくない。

実際に仕事を辞めた感想はどうか??

なんでもっと早くにこの仕事をやめなかったのだろう。

もっと早くに自分の仕事に集中すれば、時間のロスが少なかったし、もっと早く人生が進んだのにって思う。

仕事を辞めて、仕事する時間が1日3〜4時間になった。

でも、頭はこっちのほうが良く働くし、いいアイディアもたくさん出る。

収入も、自分の仕事1本にしたら月収が3倍以上になった。

仕事やめて、本当に良かったと思うのが、
好きな時に、好きな場所に行けること。

 

あまりに好き過ぎて2週間に1回くらいのペースで旅に出てる。

仕事も含まれてるけど、

あんまり仕事って感じがしない。

 

好きでやってることだから。

 

旅行好きなわたしにとってはこんなに自由に動ける生活が本当に幸せ。

わたしの旅行好きに欠かせないものがある。

それは、一体何か??

それは次の記事で。