自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

お願いだから、大衆に馴染んで!

お願いだから、大衆に馴染んで!

母のわたしへの悲痛な叫びだ。

わかる。

言いたいことは、わかる。

わたしだって、せめて人並みになりたい。

だから、ちゃんと現役で大学行ったでしょ!

ちゃんと、一般企業に就職だってしたし、○○事務所で長年働いたでしょ?

大衆に馴染むのって、それなりに努力がいるんだよ??

え??

わたしが大衆に馴染む努力がまだまだ足りない??

わたしすっごく頑張ってると思うんだけどなー。

いつまでこの努力を続けたらいいのかなー。

まさか、死ぬまで?(泣)

 

自分を磨くことは、一生必要だし、やるべきことだ。

 

なりたい自分に必要な行動もちゃんとしなくては、目指しているものになるには必要

 

だね。