自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

美容院に行ってみたら、なぜかとんでもないものが引き寄せられた

歳を重ねると、年々増えていくものない??

本当は増えて欲しくないのにさ。

なんで、どんどん増えていくのー?と嘆く。

わたしの場合は、
髪にかなり悩みがありまして、、、。

食生活とか、ストレスが原因と言われていますが、

白髪は90パーセント、遺伝なんですって!

遺伝には敵わない。。。

そんな中、わたしが引き寄せたものとは!?

それは、、、


明日

 

f:id:southpark15:20170930222426j:image

 

ちなみに、写真のコーヒーは「ブラジル」というなかなかお店に置いていないけど、

非常に美味しいコーヒーです。

 

お店で、見つけたら是非飲んでみて下さい。

 

絶対に後悔はしませんー