自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

なぜ、日本酒の写真を撮るか?

お酒を飲みに行って、飲んだ日本酒やお酒は出来るだけ写真を撮るようにしている。

 

なぜか?

 

飲んだ記念のため?

 

記念にもなるかも、しれないけどちょっと違う。

 

そうそう、最近飲んで美味しかった日本酒を紹介しよう

 

f:id:southpark15:20171004222122j:image

 

そして、銘柄が書いてある裏面

 

f:id:southpark15:20171004222154j:image

 

これは、岩清水のあらしぼりですね。

EARTHという銘柄です。

EARTHじゃなくて、

MARS というのも、あったよ。

 

そうそう、わたしがなぜ、日本酒を飲んだら、

写真を撮るか?

 

それは、

 

美味しくなかったお酒をもう二度と頼まないように、

お酒をデータとして、記録しているだけです。

 

では、おやすみなさい。