自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

台風、大接近の夜に

んー、未だ半分夢を見心地。。。

昨日のライブを引きづってるのかな?

 

昨日の夜中の台風は凄かったですね。

今日の朝、仕事場へ向かう途中には、バケツの破片やら、何か破れたのかガラスの破片が道の端々に落ちていました。

 

うちの近くに、川があるのですがもう川の水が溢れかえっていました。。。

うちの周りは田んぼだらけなので、
台風で電車が止まることよりも、道路の冠水のほうが心配でたまらなかった。。。

 

昨日の夜に都内に出かけました。

 

なんで出かけたかというと、

少し前に、ブログで告知したの覚えてるかしら?

確か
告知には


「とんでもない化け物達と
楽しいひと時を」

 

という一文があったがwww

まさにそれに相応しいーメンバーが揃いました。

 

そう、
ハロウィンライブがあったからです。

当日キャンセルが多数でましたさ。

しょうがないよね。

 

昨日のあの天気と台風予報じゃ。

が、ハロウィンライブは

台風のことなんて、頭から吹き飛ぶほど、
楽しかった。

 

ビジュアル系バンド?の乙夢。
めっちゃカッコ良かった!
ヒーラーの天音美保さん、あんなにカッコいい声が出るんだ!
というほど、いろんな声が出てた。

 

とある国から、この日のために某歌手も来日してくれた。
せつない歌で胸にぐっときたな。。。

 

あと、新宿2丁目にいそうな人、めっちゃ面白かった。。。

 

堤先生は、、、
もはや、わたしの知ってる堤先生ではありませんでした。


わたし?
わたしはといいますと、
偉大なアーティスト、和柄Musicianのバックダンサーとして、ステージに立ちました。

和柄Musicianは、もう唯一のものを確立してるよね。
3年後には、さらに有名になるであろうから、
バックダンサーとしてちょっとでも関われたのは、
本当に嬉しいことだ。


あんなに客席が近いライブハウスで踊ったのは、
生まれて初めてでした。

そこで、わかったこと。

お客さんの反応
空気感が
ダイレクトに伝わって来る!!!

そして、知らないひとの前でパフォーマンスするのって、
すごく勇気が入る。。。

客席と近いから、お客さんの目が怖かったー。。。

これも体験したから、初めて分かったこと。

当日も、何度も振り付けを確認したけど、、、

サックスのアレンジが入ったら、
そんなの
全部吹っ飛びました。。。

 

本当は、リズムを取らなくちゃいけないんだけど、

サックスの音に、
身体もリズムも付いて、いけませんでしたー。。。

 

言い訳は出来ません。

 

わたしが踊ったのらたった2曲。しかも、1曲間に休憩が入ったけど、 


めっちゃ汗かいた。

 

あと、司会をやったMr.F? X?

あのコスプレは、やばい。。。

霊能力が、5倍くらい上がったような雰囲気が出てた。

 

わたしは、あのライブの場にやられたかな。。。

 

なんせすごい盛り上がり方だったからか、

 

昨日のぶっ飛びハロウィンライブが終わったあと、

すごくいろんな感情や思いが一気に溢れ出てきた。 

 

あまり、それらについて、
ジャッジしたり、
意味付けしないで、
とにかく、
ボーっと観察してみることにした。

ちょっとだけ、昨日の雰囲気をw

 f:id:southpark15:20171023192543j:image