自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

今日起こったシンクロニシティ

シンクロニシティ共時性、偶然の一致。

なぜか今日の信号は全部青ばかりのような小さなことから、人生を変えてしまうような大きなことまで、多かれ少なかれシンクロニシティを経験したことは、誰しもあるだろう。

  

先日、ガチスピ大学を受講した次の日に、

すごく面白いことが起こった。

 

今まで一度もなかったこと。

 

ガチスピ大学は通常、火曜日の夜に授業がある。

 

その時は、ガチスピ大学のライブでの受講生は2人だけでした。

 

その次の日の朝、全く違う場所で、

なんと、

そのもうひとりのガチスピ受講生に

ばったり会った。

 

マジ、びっくりした。

 

その方曰く、

昨日やったガチスピ大学の授業のことを思い出していたら、

 

わたしが話しかけて来たそう。

 

シンクロニシティーは脳の機能なんだ。

 

と実感した出来事だ。

 

今日は小さいけれど、シンクロニシティが2つあった。

 

ひとつは、

わたしのインスタの新しいフォロワーが2人増えたのだが、

なぜか2人ともダンス関係だった。

 

ちなみに、わたしはダンサーだがダンスに関する投稿はインスタではしていないし、

 

ハッシュタグも、ダンス関係の言葉は入れていない。

 

Youtube上のどこかでわたしが踊っているダンスの動画があるらしいが、

 

それとの因果関係は

 

NAZO!

 

もうひとつは、

後日ある出来事が終わったあとにでも、

覚えてたら記事にしよう。

 

 

 

 

f:id:southpark15:20171109232801j:image