自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

仮面ライダーは突然に

ずーっと行ってみたいと思ってるお店はありますか?

 

なかなか機会がなくて、、、お金が、、、遠くて、、、などいろんな理由で未だに行っていなかったりしていませんか?

 

または、実際に行ってみたけど、
想像や噂ほどじゃなかったという場所もありますよね。

 

だけど、行ったということは経験ですのでどんどんいろんなとこに行くのは楽しいですね!

 

わたしはずーっと行ってみたかったイタリアンレストランについに行ってきました!

噂ではすごく美味しいところと聞いていたのですが、
実際に予想以上に美味しかったです。

 

サラダから、前菜の盛り合わせ、ペペロンチーノのパスタ、デザート、コーヒーまで、
全て満足しました。

 

ただ、予想以上に素敵だったのはお店の雰囲気。

 

まるで、絵本の中に入ったかのよう。壁に飾ってあるオブジェも、
すごく可愛いかったです。

 

中から、今にも小人か何か出て来そうな。。

だけど、実際に出て来たのはー??


小人でもなく、


可愛らしい妖精でもなく、、、

 

とびっきり美味しいガトーショコラのケーキ、、、
は出てきた。

 

違う、そうではなく

 

もっと意外なもの。

 

昭和生まれのひとはみんな知ってると思われる。

 

あのへんシーン!!
で、変身しちゃう

 

あのヒーローだったよwww

 

なんで、こんなところにいるんだ!?

とマジびっくりした。

 

なんでも、ロケ地だそうで?

 

なるほどねー。

 

こんな外も中も素敵なお店だもん、

ロケ地にもなるわなー。

 

それにしても、驚いたよ。

 

ショッカーはいなかったな。

 

驚くことと言えば、
新しいプログラムを開始することにしました!

どんなプログラムかというと、
肉体面、感情面、精神面、日々の行動などから進化するプログラムです。

名付けて
4次元進化

かなー。

 

いろいろと準備が必要ですので、
実際にスタートするのは来年の1月になります。

 

このプログラムについて、
いち早く知りたい!
という方は
こちらのManglish公式メルマガにご登録下さい。
https://my82p.com/p/r/EgSplHtZ

 

リピーター続出、Manglish英語個人レッスン(スカイプ可)も受け付けています。
英語が分からなく悩んでいる方、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
mannumind5115@gmail.com

Here we go!!!
Mnn

 

f:id:southpark15:20171112180317j:image