何を捨てるか?

「捨てるの下手だね。」最近出会った異質なひとに言われた。

 

ググっ、言い返せない。

 

当たっている。。。

 

少し話をしただけで、そんなことまで分かるのか??

 

いや、わたしが捨てるの下手な波動が出てて、それをキャッチしたのかも。。。

 

これは、仮説だが、

 

物を捨てるのが、下手なひとは、

 

思考を捨てるのも、下手だね。

  

確かガチスピ大学の基礎講座だったかな?

 

思考を捨てるってやった気がする。

 

思考もそうだけど、

 

感情

  

思いも、

 

捨てたほうがいい。

 

自分の持ってる強すぎる思い。。。これがいつの間にか執着になってしまっている。 


まさに、塩漬けー(泣)

 

思いは強いほうがいいと思ってたけど、


忘れることが出来なければ、
手放すことが出来なければ、


執着になる。

 

まずは、それを捨てよう。

 

ひとに対する思いも、
物に対する思いも、
自分に対する思いも、

 

自分の成長の邪魔になる。

 

自分を重くする。

 

と感じたことは、

捨てよう。

 

f:id:southpark15:20171127214621j:image

 

Mnn