自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

2017年を振り返る

今日は大晦日ということで、大掃除はしましたか? 

 

日頃から、掃除をしていれば年末にこんなに大変な思いはしないのよね。。。

掃除と断捨離は日頃から!!

 

今日は、本を売りに行ったら、同じように本を売ろうとするひとでいっぱいでした。

 

改めて振り返ると

今年はいろいろやったなー。

 

今までやったことのないことたくさんやった。

 

まず、2月の霊能力合宿。合宿自体大人になってから、初だった。
この合宿で、わたしはチャネリングが出来るようになった。◯◯ヌシャールとの出会いはこの合宿。

 

6月は、師匠のお誕生日パーリーでブルゾンやった。

 

7月の沖縄ぶっ飛び合宿も、飛行機に乗って本州を離れたところに合宿に行くのは、初体験。

大雨の中の長瀞登山企画も、7月。

 

2017年後半くらいに、和柄Musicianとの初コラボをやった。

 

12月には、書道家の清華さんと和柄先生とのコラボで半紙役をやった。

まあ、このライブパフォーマンスで、もうわたしは共演NGが出たので、
もう何かとコラボすることはないです。

 

あと、富士子さんを初めてメイクしたのは、10月か。

 

初めてのことたくさんやったなー。

 

新しい出会いもあったのと同時に
別れもあった。 

 

突然悲しい別れが訪れたのは、5月でした。

これは、本当に悲しかった。

その直後にkeiさんの星読みのセッションを受けました。

 

9月からガチスピ大学が始まり、やっぱり自分の内面、脳、パターンが変わらなければ、人生が変わらないということがわかった。だが、実践はなかなか出来ていない。もう、分からないことだらけ。

 

今年新たに出会ってインパクトがあったのは10月の初めくらいだと思う。異質なひとを紹介してもらった。


ドSで、怖いひとだが、正直この人と出会って救われた部分がある。

 

まあ、そんな感じで、今年の反省点としましては、
捨てなくちゃいけない時期にきちんと要らない物を捨てられなかったこと。

 

物ならまだいい。要らない思考、思いだ。

 

来年は洋服をもっと捨てよう。

 

そして、情報量を減らす。

 

自分のゼロを探す。

 

なるべく、自分をニュートラルな状態におく。

 

わたしはまずは、そこからです。

 

このブログを訪れてい下さいましたそこのあなた。

本当にありがとうございます。

来年は、もっと面白い記事が書けるようにします。

 

良いお年をお迎え下さい。

 

まんぬ久美子

f:id:southpark15:20171231171424j:image