自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

マヤ暦占いの活用法

お正月の毎年恒例の行事ありますかー?

 

うちの場合は、だいたい毎年1月2日は親戚のうちに行くのが、ここ数年の恒例行事です。

 

で、集まった親戚のマヤ暦のkin番号を調べてどんなエネルギーを持つひとなのか調べた。

 

それで、そのkin番号を使ってその人がどんなエネルギーを持っているのか、調べるのだが、

それがキッカケで、

従姉妹の旦那さんの超以外な一面を見ることが出来た。

 

ええーっ!?


そんな一面あったの?? 

昔、そんなことしてたの??


と今のイメージからはかなりギャップのあることをしていた、、、。

 

マヤ暦占い、面白い。

 

今度は職場のひとにやってみよう。

  

今日はたくさん食べることを予想していたので、朝からあまり何も食べずに出掛けたのだが、

美味しい料理がたくさん出てきて、

明日は何も食べなくてもいいんじゃないか?

というくらいたくさん食べた。

 

それだけではなく、

シュウマイ、きんぴら、リンゴケーキ、焼豚などなど、しばらく食べ物には困らないほど、たくさんお土産をいただきました。

 

有難いことです。

 

お土産をもらうと、家に帰っても幸せな気持ちがずっと続きますね。

 

本当に嬉しい。

 

今日は、これからうちに帰らなくてはならないので、ここまで。

 

まんぬ

 

f:id:southpark15:20180102212159j:image