自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

寝る前に霊視してみたら、、、

霊視というと、どんなことを思い浮かべますか?

 

特別な力?生まれつき?


選ばれたひとしか、使えない??

 

酢飛田さんは、いつも言っていた。

霊視は誰でも出来る。

ひとが元々持っていた能力だ。

と。

 

霊視とは一体何か?

酢飛田さんから霊能力を伝授してもらって、

自分で実際に使ってみた、答え。

 

霊能力は
「感じる力」

 

霊能力を高めるには、基礎練がありまして

本当は毎日霊視の基礎トレーニングをしたほうがいいのだが、

 

なかなか出来ない。


だが全部の種類が出来なくても、毎日少しでも基礎練をやっている。

 

昨日は、自分の中になんとなく違和感を覚えたので、夜、寝る前に霊視をした。

 

そして、

夢を見た。 

 

大好きなひとと離れなくちゃならなくて、
寂しくて、すごく泣いていた。 

 

感情は臨場感たっぷりで、
嗚咽が出そうな程泣いていた。

 

泣くと、ストレスが出るみたいで、胸がスーっとなりませんか?

 

カタルシスみたいな感じ。 

 

その感覚がした。 

 

日常生活に追われて、忘れてたり気が付かなかったけど、

 

自分の中に、どうしようも処理出来なかった感情があったんだ。 

 

じゃあ、そのやり場のなかった思いとか、感情はどうしよう?

 

無理矢理捨てたり、無視すると、 

後で何かが調子悪くなる。    

 

じゃあ、どうしよう。

 

とりあえず、感じて、

その後は、傍に置いて置こう。

必要なら、取りに行く。

必要ないなら、そのまま捨てる。

と、いうのをやってみようと思いました。  

 

わたしの仮説
今朝の夢は、
霊視と関係ある。

 

出さなくちゃ、いけない感情があったんだ。

それは、これから必要なこと。 

 

今日の夜に、その辺りをまた、霊視してみよう。

 

と記事を書いていたら、

なんとなく感情が解放された感じがした。 

 

ではでは。

f:id:southpark15:20180109205019j:image