自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

自分の中の地図が変わった

嬉しくて〜、嬉しくてぇ、こと ばに

できなあい。

 

これで、メロディーが頭に流れるひといるかしら、、、。

 

言葉に出来ない。

 

この感覚、気持ちを
なんて表したらいい分からない。
そんな経験をしたことありますか?

 

言葉にしようとすると、
その時点でもう違う感覚になってしまう。

 

今日、たまたま、
そんな経験をした。

 

自分が今まで、経験をしたことのない経験をした。 

 

それこそ、言葉にし辛いのだけど、
感覚としては、


自分の中の枠が広がった感じ??

 

自分の中の地図が描き変わった感じ、、、。

 

遠くに行くのに、
飛行機いらない。
お金もいらない。

 

だけど、遠くに行った。

 

あー、、、
なんて表現したらいいんだろう。。。

 

そう、
新しいことを経験した感覚ってこんな感じ!!

 

自分のなかで、
新境地を開拓したような。

 

今日は
自分の内部で、
新しい感覚の新境地を開くことが出来た。

 

だから、
きっと現実でも、
この感覚に近いことがもっと起こる。

 

近いうちに、
わたしの現実は変わる。

 

自分の内部が変われば、
自分の外も変わる。

 

そう、
自分の0を更新した、、、

 

ような気がする。

 

それがただの思い込みかどうかは、


実際に起こることが、
証明してくれる。

 

この感覚、いつまで覚えていられるかな。

日常生活に追われると、忘れてしまいそうになる。

 

だけど、1度体験したことだから、

またこの感覚に戻れる。

 

まんぬ久美子

 

f:id:southpark15:20180120211813j:image