自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

ちょっと田舎に行く

昨日の皆既月食はご覧になりましたか?

わたしは昨日の夜、都内から部分月食を見たのですが、雲で隠れているのとは違うのに、月が部分的に隠れているのはなんとも不思議な光景でした。

 

そのあと、赤い月もちゃんと見たー。

 

明日から、2泊の旅に出ます。

 

行き先は、どうやらすごい田舎らしいです。 

新幹線と電車に乗って行きます。

電車の時間も、調べたら1時間30分に1本とかだった。

 

自分としては、そんな田舎に行くとは全く思っていなかった。。。

 

とにかく、初めて行くところなので、楽しみだ。

 

旅のあいだに、ブログを書けたらいいな。

 

スマホをあまり見ないようにして、
ノートとペンを持っていこう。

 

旅のあいだ、たくさん動けるように。

 

f:id:southpark15:20180201202925j:image