自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

激動の2月

節分が過ぎて、空気がなんとく変わった感じがしませんか? 

まだ、2月半月過ぎていないけど、

2月になってやった
主な出来事は  

 

下呂温泉に行った。

 

新しい試みのイベントをひとつやった。

 

フェイシャルエステを受けた。

 

Manglishのレッスンをした。 

 

hiroさんのセッション3回目を受けた。

 

お肉のエアーズロックを食べに行った。 

 

わたしは自分の心地良い空間探しが今、マイブームですので、
カフェに限らず、雰囲気の良いところを探してる。


2月16日が新月なので、
新月に向けていろいろ捨てていこう。 

 

一番捨てなくちゃいけないのは、
ゴチャゴチャした頭の中の要らないものだ。

 

自分で気付いたものは、どんどん捨てよ。  

 

新月の前後に、身体にか心にか、現実にか分からないけど、
大きな波が来る、、、
感じがする。   

 

しっかり乗り越えられるように、
身体のメンテナンスをするぞ。

 f:id:southpark15:20180212094111j:image