自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

何かが足りない。なんだ?

その人にしかない可愛いらしさってあるよね?

 

子供の頃はその可愛いらしさを隠さずに、自然と出ていた。

 

だけど、どこかの過程でそれが壁になってしまっていた。

 

自分の中の可愛いらしさを、閉じ込めないで出すこと。

 

これが、わたしに足りないこと。 

 

恥ずかしいし、ちょっと勇気入る。。。 

 

だけど、それがわたしに足りないので、可愛いらしさを出すよーに!!

 

と、アドバイスをもらった。

 

春が近づいてきた頃だし、

 

まずは、、、

 

靴から変えていくかー。

 

あなたの可愛いらしいところは、どんなところですか?

 

f:id:southpark15:20180318130343j:image