自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

本当に引き寄せたかったのはこれ、なのかなー?

桜が満開を迎えて、散り始めましたね。

お花見には行かれましたか? 

 

わたしは大学時代の友人Sリンに
久しぶり会いました。

 

その時に川沿いに咲いている桜のお花見をした。

 

わたしの友人Sリンは大学時代の友達でして、
既に2児の母です。

 

少し前まで、いろんなスピリチュアルに関するお仕事をしていました。

 

だけど、
誰に言われたか忘れたが、
「あなたはセラピストに向いていない。」
と言われたらしく、
スピリチュアルのお仕事は、あまりやらなくなったんですね。

 

友人Sリンは、
たくさんの資格を持っています。


わたしが覚えている限りでも、
アロマセラピーカラーセラピー、レイキ、カードセッション、フラワーエッセンス、
などの資格を持っていた気がする。

 

気軽にスピリチュアルの話が出来る友人です笑

 

Sリンが、カラーセラピーの資格をたくさん持っていたので、わたしは
「Sリンが一番好きな、カラーセラピーでセッション受けたい!」
と言ったら、
サンキャッチャー?
を使ったカラーセラピーをしてくれました。

 

その他にも、オラクルカードを30個以上も持っているということなので、

わたしの悩みに適したオラクルカードをピックアップして、
持って来てくれました。

 

オラクルカードとサンキャッチャーのカラーセラピー

 

普通、全然やってること違うんだから、
違う結果が出るんじゃないのー??

 

と思うじゃない?

 

それがね、

全く違う観点から
セッション受けてるのに、

 

結果というか、受けるメッセージは

 

どれも

同じだった。

 

ちなみに、わたしはkeiさんの星読みのセッションも受けたのだが、

それとも同じ。。。

 

共通してでて来たメッセージは、

・わたしだけのオリジナルを作りなさい。

・わたしの世界観を他のひとに共有しなさい。

要するに

「覚悟を決めて、
自分の世界観を作って、
他のひとに共有しろ!

ワクワクすることをしろ!!

ドンドンやれ!!」

だった。

もう、びっくりしたのと同時に、

「自分の感覚は間違っていなかった」
という大きな安心感があった。

青くて、盾と槍を持ってる天使が出てきた時は、
「さっさと覚悟を決めろ。。。」と
訴えかけられているようだった。

 

アプローチは違っても、どれも同じ結果なら、

自分が好きなの

一つやれば良いね笑

 

それは、美保さんもそう言ってたなー。

 

体調もかなり崩したので、
そのことも
ドリーン・バーチューのオラクルカードのラファエルに
聞いてもらった。  

 

その時に出たカードがこちら。

 

f:id:southpark15:20180401224645j:image


外側からではなくやっぱり、内面から来てるみたい。  

 

オラクルカード、面白いなー。

 

あまりにも、面白くて早速本屋に行ってオラクルカード見つけて、3つ買っちゃったよ。。。

 

そう言えば、少し前に人狼ゲーム、ニムト、犯人は踊る、などカードゲームを少し引き寄せた。

 

わたしはカードゲームにすっかりハマってしまった。  

 

だけど、そっちは偽物で、

本当に引き寄せたかったのは、

オラクルカードのほうなのかなー?

 

まだ、良く分からないけど笑