自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

3/31の満月の日に手に入れたもの

朝、仕事にいく時、いつもと同じ電車に乗った。

見慣れないひと。


雰囲気が新鮮なひとがちらほらいた。

 

移動になって来たのかな?


と思うひとや、
新入社員らしきひと。

 

4月は出会いの季節だね。 

 

今日は、いつもの月曜日と違って少し元気だった。

 

なんでだろー?
と思った。

 

1. 気温が暖かい。寒さで体力が奪われていない。

2.昨日、午後出かけてたくさん歩いた。

3. この週末、パソコンをあまり見なかった。

4. オラクルカードを使って自分と対話してたから

 

まあ、2か3だろうなー。 

 

特に先週末は、すごく気持ちいい日だったし、まさにお出かけ日和だった。 

 

オラクルカードをこの週末いじってみて、感じたこと。

 

オラクルカードは自分と対話をするツールになる。 

 

目の前にヒントがあるからかなー?

 

自分とすごく対話しやすい!!!

 

わたしが買ったのは、天使とオラクルカードだけど、自分と対話をするカードもあるらしい。。。

 

ヤバイ・・・。

 

気になる。

 

今日の朝、
とりあえず今日、何に意識したほうがいいか「ザ・マップ」から1枚引いてみた。

 

field of dreams

 

昨日から何回も引いてるカード。 

 

このカードは何を伝えようとしているのか??

それを、

考えてるだけで、

 

楽しいー!!!

 

しばらくは、この楽しさを味わおうー!!! 

 

ひょっとして「忘我」に入ったりして笑

 

f:id:southpark15:20180402203517j:image