自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

ここでも、懲りずに、、、

オラクルカードが置いてあるお店に行ったことはありますか? 

 

今日は、初めてオラクルカードのショップ、「ライトワークス五反田」へ行ってきました。

 

お土産は目黒川沿いにあった。

 

桜が咲いてて、とても綺麗だったなー。 

 

お店には、
オラクルカードだけでなくハーブティ、サンキャッチャー、アロマ、天使のエッセンスらしきもの??音叉など、ヒーリンググッズもちらほら、置いてあった。

 

見たことのない、
いろんなものがあって、、、なんだかとっても面白い!!

 

オラクルカードも、
ドリーン・バーチュー、コレット・バロンリード、デニス・リンなどたくさんの作家の
たくさんの種類があった。

 

自分が気になっていたオラクルカードがいくつかあったから、

少し触ってみた。 

 

オラクルカードは、実際に自分の目でみないと駄目だね。

 

ネットで見た時はこれいいー!!

と思ったカードも、

実際に目の前で見ると、

そんなに心惹かれなかった。。。

 

わたしがネットで見て気になっていた「クレイジーセクシーラブノートカード」もあった。

 

ちなみにこのカードはもう一人の自分からのメッセージを伝えるカード。

「クレイジーセクシー」のここでの意味は
「枠に囚われない」「思いのままにいる」
という意味。

 

素敵な言葉!!!

 

絵もとーっても可愛いかったー。 

 

そんな感じでお店をウロウロしていたら、

お店のひとから、

「今日は凄いセッションをしてくれるひとがいます。

今の時間でしたら、大丈夫ですので良かったら如何ですか?」

 

と言われた。 

 

どうやら、お店の中の自分の好きなオラクルカードを2つ選んで、

そのひとにリーディングしてもらう

という方法らしい。 

 

せっかくなので、みてもらうことにした。

 

体調のことを見てもらった。

 

体調のことを見てもらったはずなのに、

 

結局行き着くところは、

他の分野に関するリーディング結果と同じでした。。。

 

やっぱりみんな一つに繋がってるんだな。

 

体調に関してのアドバイスは、

超〜簡単。 

 

汗をかけ

でした。

 

もう、ズバリだね。

 

今回リーディングをしてくれたひとは、
オラクルカードに書かれているメッセージからは、
ほとんどリーディングしないで、

ほぼ絵から読み取っていた。 

 

そこから、ちゃんとストーリーになっているから、

凄い。。。 

 

最後に、
「本当に良いカードを選びましたね。
だけど、そのカードを選んだのはあなたなのですよ。」

と言われました。

 

明日はゆっくり休みながら、 

 

ビジョンボードでも作ろう。 

 

f:id:southpark15:20180406224149j:image