自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

身体の痛みの原因は何?①

気が付いたらもうGWだ。

お天気は晴天で、とても気持ちが良い。 

 

昨日は法事で朝、早くから外出で、夜に帰宅。

今日は朝から洗濯した。


特に外出する元気がなく、
村上春樹の小説「色彩を持たない多崎つくると彼の巡礼の年」を読んだ。

 

余程疲れていたのかな?

 

午後は気付いたら寝ていて起きたら、5時30分だった。

もっと掃除したかったなー。

 

最近、どうしていたかというと腰を痛めて、かなり体調が悪くなってしまっていた。

 

それと同時に、仕事の依頼もたくさん来ていたりして、
とてもブログを書くどころではなかった。

 

あと、自分の中で消化しなければ、ならないことがたくさんあった。

 

ブログに書くことによって気持ちの整理が出来ればもっと早く消化できたかもなー。。。

 

なぜわたしは突然腰が痛くなったのか??

 

ギックリ腰は生まれてから一度だけなったことがあったが今回は違う。 

 

腰が痛くなった始まりは、
夜寝て、朝起きたらすでに腰が痛くなっていた。。。

 

この腰の痛みは、整体に行って調整すれば、すぐによくなると思った。

 

だけど、実際はそんな単純なものではなかった。 

 

この時はまだ、これがきっかけで自分と嫌というほど向き合うことになることになるとは、、、

 

全く予想もしていなかった。 

 

P.S ここのどら焼き、とんでもなく美味しいよ。
お土産にしたら絶対に喜ばれる。

 

f:id:southpark15:20180429202934j:image