自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

手帳変えてみた。

7月26日は何の日だったでしょうか?

どうやら、7月26日は幽霊の日らしい。。。

幽霊が初めて心霊写真に写った日なのかな。。。??

 

では、なくて7月26日は、


13の月の暦の元旦の日です!!

 

13の月の暦とは、なんぞや??

 

マヤ暦の時間の知恵を基に1990年にアメリカ人のホゼ&ロイディーンによって作られました。

 

なんとなく、マヤ暦に興味があったので、
調べてみたら、
マヤ暦の新年が近かったので、6月に13か月の暦の手帳を購入〜。  

 

7月26日から、
新しい手帳を使っています。

 

新しい時間の始まりー!!!

 

今までグレゴリオ暦の手帳を使って来たんだから、

パターンを変えて、13の月の暦の手帳を使ってもいいかなー?と。

 

何か変わるかなー?変わらないかなー。
どっちでもいいや。

 

f:id:southpark15:20180730201509j:image

真縫川