自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

目の前で起こっている不思議な現象

今月末で今、働いている事務所を退職する。

 

わたしは自分の仕事の引き継ぎをしたり、たんたんと退職する準備をしていた。

 

ところが!!! 

 

わたしの仕事を引き継ぐ男性が、ちょくちょく体調が悪いと事務所を休むようになった。

 

すっごく心配になって、話を聞いたところ
「事務所を辞めようと思っています。」
と、衝撃な発言をしてきた。。。 

 

それだけではない。

 

今まで、一緒に働いていて、元気だったひとが、だんだん体調が悪くなったり、大丈夫では無くなってきた。。。

 

例えば、手術が必要なほど、身体で具合の悪いことが出てきたり、突然、吐き気で何も食べられなくなり、一週間点滴状態になったり、、、。

 

あと、みんな食欲不振で痩せました。
ちなみに、わたしも痩せましたよ。 

 

これは、一体どうなっているんだ?? 

 

わたしの周りで何が起こっているの?

 

今まで、同じフロアにいて一緒に仕事をしていたひとたちが、例えば、みんな見えない糸で繋がっていたとする。  

 

わたしが、抜けて糸が切れました。という状態に一番最初になった。

 

そしたら、それに連動してみんな、だんだん糸がほづれてきたかのように、ダウンしてゆく。。。

 

見えないエネルギーで、一緒に仕事しているひとたちは、繋がっているんじゃないか?? 

 

で、わたしが事務所を辞めることにより、その均衡が崩れ、大丈夫なひとが大丈夫では無くなって来ている。。。

 

わたしは、出来事からちょっと距離を置き、目の前のことをひたすら観察しよう。

今はそれしか出来ないや。

9月いっぱいまでは、見届けよう。

 

まぬ川

 

f:id:southpark15:20180906200921j:image