自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

今日の状態は?

今日は曇りだ。

最近、あまりスッキリと晴れる日少なくないですか?

 

昨日の法事の疲れが出たのか、朝ごはんを食べた後、再び二度寝

 

その後、お昼から来客があるのでその準備を10時30分頃から始めた。

 

まずは、部屋の片づけ。

 

次に買い出し。

ケーキ屋へ行く

スーパーへ行く

パン屋へ行く

 

帰ってきたら、

お昼の準備。

本日は、サンドウィッチ!ただ、お皿に並べるだけ。BLTサンド、サーモンとクリームチーズ、ミックスサンド、レタスドッグ。

 

各部屋に掃除機をかける。


今日は、あんまり体調も良くないー。なんか疲れてる。

久々だわ、こんなに不調なのは(泣)


こんな状態の日に仕事に行かなくていられるのは、本当に有難い。

 


こんな日に仕事に行ってたら、仕事はなんとかしてるかもしれないが、かなりしんどくて辛いだろう。

 


今の環境に感謝です。

 


ありがとう。

 


さて、片づけも終わったことだし、

休むか。


まぬ川

 

f:id:southpark15:20181015141542j:image