自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

新月前の変化とは?

こんにちは。昨日は雨が降っていましたが、今日は晴れましたね。


気持ち良く洗濯出来ました。


昨日と今日では空気が変わった。季節が移った感じがしますが、いかがでしょうか?


昨日は午前中に友人から電話があり、急遽友人のうちに遊びに行くことになりました。


友人と午後3時に待ち合わせをしていたので、3時に待ち合わせ場所に行くとなんだか友人は急いでいる様子。


なぜ?


それが、会社設立のために必要な認証手続き公証役場で今日の夕方にすることになった!!

ということで、

わたしも一緒に公証役場まで同行することに(笑笑


公証役場のひととの約束の時間まで余りにも時間がなくて、

タクシーで向かったさ。


その後は東新宿で韓国風中華料理をいただきました。

 

「なんか、会社設立にまぬ川が一緒にいるなんて不思議な感じ。」

と言われました。

それはこっちのセリフだよ。


その後、カフェで友人と今後のビジネスの打ち合わせをして、夜の10時に解散。


なんか友人の会社の事業を手伝うことになりそう。


新月前にこの流れが来たってことは、うまく宇宙の流れに乗ってるのかなー。


では。


まぬ川の流れのように