自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

プチ旅行へ行ってきた

あっという間に終わる3連休、いかが過ごされましたか?

 

わたしは木曜日の夜、仕事が終わったその足でプチ旅行へ行ってきました。

 

どのくらい、プチかと言いますと、

日帰りでも十分行ける観光地へ、
泊まりで行ってきました。

 

そこへ向かうのに電車もいつもと違う電車に乗る。

いつもそこから、帰る時間帯に到着する。

など、新鮮な感じがしました。

 

ちなみに、どこへ行ったかといいますと、

小江戸川越と、言われている観光地です。

さすがに、3連休ということもありすごく混んでいました。

 

この町は、個人的にすごく好きな町でして、なんだかんだいって年に2〜3回は遊びに来ております。

今回は今まで、一度も行ったことのない喜多院へ行ってきました。

 

喜多院には、五百羅漢という、500体余りの羅漢様がおられるところがあります。

なかなか、すごく迫力でしたので、見応えがありました。

 

薄っすら紅葉も色付き始めて綺麗でした。

 

近い距離でも、旅はいいなと思った。

f:id:southpark15:20171105181036j:image

 

 

旅から帰った次の日は、大量の洗濯をしました。