自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い雨

ふぅーっ。 まだ、火曜日だけど、今週はいろいろ行かなくてはならないところが多くて、 かなり忙しいー!!! まぬ川

今日も晴れ

ブログの記事が書けそうもない時は、天気だけでも書こう。 しばらくは、それでもブログの更新を続けていこう。

こんな晴れた日は

こんばんは。 今日は筑波山、女体山に行ってきました。 頂上まで行ったのですが、崖があまりに怖くて足が燻んだw 写真撮るどころじゃなかったぜ。 まぬ川

喉の圧迫

こんにちは。まぬ川です。 今日もあまり時間がないので、短めで。 今日は4週間ぶりに異質なひとの元へ身体のメンテナンスへ行ってきた。 本日異質なひとに言われたのが、 喉らへんが圧迫している。 だから、胸が苦しいと。 なんでかな~。 はて? なんで、喉…

抵抗しない

この10月はとにかく、休もう。 無理して動かないことにする。 まずは、心を回復させることがなんだかんだ言っても、 結局一番近道。 まぬ川

海の力!?

海に行くと、すごーく怠くなることってありませんか? 海に入って泳いでいるわけでもなく、ただ浜辺に居るだけなのに。 海には浄化作用があると言われている。 海の癒しのエネルギーは強いらしい。 そのおかげかな。 昨日、精神的にかなり不調だったのだが、…

ある衝動に駆られ

今日は雨降ってない! 薄っすら、晴れている。 これは、これは行くしかない。 朝、洗濯物を干して、出掛ける準備をして駅へ向かう。 切符を買い、 向かった先は、、、? 海だー。 まぬ川

今日の状態は?

今日は曇りだ。 最近、あまりスッキリと晴れる日少なくないですか? 昨日の法事の疲れが出たのか、朝ごはんを食べた後、再び二度寝。 その後、お昼から来客があるのでその準備を10時30分頃から始めた。 まずは、部屋の片づけ。 次に買い出し。 ケーキ屋へ行…

タイムカードが、、、!?

電車に乗って、仕事に行きお客様と仕事の会話した。 職場の人とも話しをして、普通に仕事した。 帰りに、自分のタイムカードを押そうとしても、全く押せない。 ?? なんで? なんで、タイムカード押せないの?? あっ、、、! そうか。 わたし、 仕事退職し…

仕事辞めてみて、予想と違ったこと

仕事を辞める理由っていろいろあるよねー。 人間関係だったり、仕事がマッチングしない問題だったり、、、。 本当に人それぞれ。 仕事を続けられるのは、当たり前ではなく、 縁のようなものなんだなー。 と感じたこの頃。 わたしの場合は、一気に環境が変わ…

張りつめた心は、、、

すっかり空気が秋らしくなってきましたねー。 外を歩いていて、風が心地よく気持ちのよい季節。 うちの柿もたくさん、成ってる。 事務所を退職してから、もうすぐ2週間経つ。 最初の1週間は、仕事を辞めたにも関わらず、仕事のことを考えたり、期限に追われ…