自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の中の絵が描写出来ない??

自分の頭の中にある絵、ことを人に正しく伝えることが出来ているだろうか?? 自分の中にある絵と、他のひとの頭に浮かぶ絵は違う。 ただ、水という言葉で、ペットボトルに入った水を思い浮かべるひとがいれば、湖の中の水を思い浮かべるひとがいるように。 …

自分の中のNAZO①

なんだか、突然すごーく眠いという時、ありませんか?? それはいつ、やってくるのか分からない。 休みの日にでは、なく仕事のある日でもそんなのお構いなしに、眠気はやって来るー。 眠くて、眠くてどうにもならないー。 そんな時に、思い切り寝られるとい…

ハイパー天橋立紀行2

天橋立といえば、股のぞき。 股のぞきといえば、天野立。 股のぞきが出来る場所は、天橋立ビューランドと傘松公園の2か所から見られます。 が、天野立ビューランドからの股のぞきは、「飛龍観」 傘松公園からの股のぞきは「昇龍観」と呼ばれ、まるで龍が天…

天への架け橋「天橋立」 そこは、パワスポだらけだったYO

まるで天橋立に呼ばれたかのように なんとなくこの場所に呼ばれたから、行ってみたという経験はないですか? 学生時代の友人と久しぶりに旅行に行ってきた。お互い遠いところに住んでいるから、なかなか会えないから久しぶり旅行に行こうということになった…

ブログサイファーされました

先ほど、はてなブログからお知らせみたいな、赤ポチが表示されていた。 な、なんだこの赤ポチは。。。 クリックしてみると、ブログが言及されました。 とのメッセージが。 ???わたしのブログが言及??? どういうことだーと思ったらわたしの記事がブログ…

大企業のお偉いさんはなんで頭が悪いのか?

大きい会社相手に仕事ってするもんじゃないわー。 大きい会社ってどこを指しているかって? 名前を聞けば日本人ならすぐに名前が分かる会社とか、 コマーシャルで ◯◯◯はエコにプラス とか芸能人を使って無理矢理、企業イメージを良くしているところ。 お前ら…