自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

身体の痛みの原因は何?①

気が付いたらもうGWだ。 お天気は晴天で、とても気持ちが良い。 昨日は法事で朝、早くから外出で、夜に帰宅。 今日は朝から洗濯した。 特に外出する元気がなく、村上春樹の小説「色彩を持たない多崎つくると彼の巡礼の年」を読んだ。 余程疲れていたのかな?…

ここでも、懲りずに、、、

オラクルカードが置いてあるお店に行ったことはありますか? 今日は、初めてオラクルカードのショップ、「ライトワークス五反田」へ行ってきました。 お土産は目黒川沿いにあった。 桜が咲いてて、とても綺麗だったなー。 お店には、オラクルカードだけでな…

もう既に飽き始めた・・・?

浅見帆帆子さんの一番最初の著書 「あなたは絶対!運がいい」 を読んだことはありますか? わたしが読んだ時は、大学生でした。 その当時は、精神世界についてあたり意識が進んでおらず、 「引き寄せの法則」がまだなかった。 浅見帆帆子さんの凄いなと思っ…

3/31の満月の日に手に入れたもの

朝、仕事にいく時、いつもと同じ電車に乗った。 見慣れないひと。 雰囲気が新鮮なひとがちらほらいた。 移動になって来たのかな? と思うひとや、新入社員らしきひと。 4月は出会いの季節だね。 今日は、いつもの月曜日と違って少し元気だった。 なんでだろ…

本当に引き寄せたかったのはこれ、なのかなー?

桜が満開を迎えて、散り始めましたね。 お花見には行かれましたか? わたしは大学時代の友人Sリンに久しぶり会いました。 その時に川沿いに咲いている桜のお花見をした。 わたしの友人Sリンは大学時代の友達でして、既に2児の母です。 少し前まで、いろんな…