自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

もう既に飽き始めた・・・?

浅見帆帆子さんの一番最初の著書

「あなたは絶対!運がいい」

を読んだことはありますか?

 

わたしが読んだ時は、大学生でした。

 

その当時は、精神世界についてあたり意識が進んでおらず、

引き寄せの法則」がまだなかった。

 

浅見帆帆子さんの凄いなと思ったのは、


誰も今まで言っていなかった


「精神レベル」のことについて、

きちんと言語化したことだ。。。

 

「あなたは絶対!運がいい」を読んだ時に浅見帆帆子さんは只者じゃないと感じたっけ。

 

それから、13年。。。

 

続編の
「あなたは絶対!運がいい3」


が出ましたよ!!

 

まだ、少ししか読んでないけど、

自分と宇宙との繋がり方が書いてある。

 

必要なのは、自分の感覚!

占いじゃない!!!

 

そしたら、オラクルカード。

要らないじゃん。。。

 

まあ、一度取り入れてー

必要ない

と思ったら

 

その時、捨てれば良いね。

 

f:id:southpark15:20180403190715j:image