自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

適材適所ってあるよね

この世の中は、今、いる人すべてに、適材適所ってある、 と信じている。 他の場所では、パッとしなくても、輝き出して、そのひとの最大限の魅力と、能力を発揮する場所や仕事ってある。 その中、みんないるべき場所、やるべき仕事をやっていれば、仕事が合わ…

12年働いた職場を辞めた

理由は、自分でやった副業のほうが、本業を上回ったからだ。 あと、今の仕事は自分にはもう学ぶことがないし、そもそも楽しくない。 実際に仕事を辞めた感想はどうか?? なんでもっと早くにこの仕事をやめなかったのだろう。 もっと早くに自分の仕事に集中…

人を動かすとは??

こんにちはー。なんだかよくいじられるまんぬです。 めっちゃ充実した日々。 あっという間に過ぎ去ったゴールデンウィーク。 いかがお過ごし?? お買い物に行ったり、旅行に行ったひとたくさんいるよね。わたしもよくゴールデンウィークにはアウトレットに…

生命力とは何か?

あー!生きてるって気持ちいいー。 生命力が高いと聞くとどんなひとを思い浮かべますか?? 生命力が高いとは、なんでも、やりたいことを出来る力のこと。 今日、 山に行って山に登りたいなと思った時に、山に登ることが出来て、走りたい時に走れる。洗濯し…