自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

生命力とは何か?

あー!生きてるって気持ちいいー。

生命力が高いと聞くとどんなひとを思い浮かべますか??

生命力が高いとは、
なんでも、やりたいことを出来る力のこと。

今日、 山に行って山に登りたいなと思った時に、山に登ることが出来て、
走りたい時に走れる。
洗濯したいなと思ったときに、洗濯することが出来る。
席を譲ってあげたほうが、良さそうなひとが自分の目の前にきた時に、スッと譲ってあげることが出来る。
もし、自分がすっごく疲れていたら、席を譲りたくても、譲ることが出来ないかもしれない。
それは、生命力が高いとは言えませんよね?
もし、眠ってしまっていたら、気付きもしない。合掌。

毎日、元気に楽しくやりたいことをやる。自分の望みを叶えるには生命力が高いほうがより叶いやすい。

では、どうしたら、生命力を高めることが出来るのか?

アタル兄さんの引退イベント、「2017年悪ノリプレミアム」の生命力の研究を昨日、今日と2日間受講してきましたー。

1日目の午前中から、なかなかハードな内容でして、
もう頭がパンクしそうでした。

もう、自分にとっては耳が痛いこと、都合の悪いことを、
突き付けられました。
自分を疑うこと、
人間はいかに不完全な生き物であるかということ、
自分がどれだけ不完全かを認めるといいこと、
まずはそこから入りました。

もう、すっごく濃い内容で、
あの内容、オンラインで配信するのかしら・・・?
とにかく内容が凄すぎて、正直オンラインでは配信出来ないのではないか??
と思っています。

参加したひとは分かるのですが、
磁力が人に与える力、影響を体感しました。
磁力の力はすごいです。
こんな磁力を作り出すのは地球の力というか神秘。

この世界には、面白いことがもっともっとあるんだ!!

探せばまだまだあるぞ〜。

その探検の旅に出るにも、生命力があると面白いことがたくさん出来るー。

2017年悪ノリプレミアムに申し込んだひとは

オンラインで配信されるのをお楽しみ!! 

わたしはとにかく、アタル兄さんの睡眠の謎が知りたい。
毎日、死んだように眠れるなんて羨ましい!!!

何が起こっても、夜中に目が覚めないってどういうこと!? 

生命力の研究は、
やればやるほど、いろんな疑問が湧いてきて、もっと研究したくなる!

 

久しぶりのブログなので、ウォーミングアップとしてこの辺で。

 

どんどんアウトプットしないとね〜。