自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

自分という土台があってこそ

台風が近づいているせいだか、なんだかよく分からないがとにかく眠い。

昨日の夕方から眠い。8時過ぎに寝てしまうほど眠くてだるい。。

 

それが今日も引き続き続いている。

 

ちょっと待って下さい。

今、あくびが出そうです。

 

もう10月だというのに、30度超えの暑さは一体なんなのかなー。

 

体調を崩してから、回復するまでかなり時間がかかった。

熱は下がったが、胃痛が治らなくて困った。

 

とある場所で購入した

謎の液体を5滴飲んだら、

あらー

不思議と胃の痛みが治り、身体が楽になった。

 

凄いわ。たった5滴でこの威力。

 

注意書きには、

朝しか飲まないで下さい。

とある。

 

わたしの知人でこの液体を午後4時くらいに飲んだら、

夜中になっても頭と目が冴えてしまって、

 

明け方の4時まで

眠れなかったそうな。。。

 

恐るべしパワー!!!

 

リポ◯タンのような栄養ドリンク並みに元気でるんじゃない?

この液体。

あんまり世間に知られていないんだよなー。

 

あっ、でも今年になってからの方が日本に普及された感じがするな。

 

早く回復したかったので、

身体のメンテナンスにも行ったさ。

 

そこで言われたこと。

 

ちょっと待って下さい。

 

今、言葉を選んでおります。

 

身体が猛毒だらけだったよ。

あとなんか憑いてたから取っといた。

 

高熱を出したせいかな?

エネルギーが断線してたよ。

 

これだけぼろぼろじゃあ、

具合悪いね。

 

これだけでもボロクソなのですが、

更に続く。

 

ちょっと待って下さい。

 

自分を認めていない状態だと

何をしても魅力ないよ。

 

まず、自分という土台をしっかりしないと。

素の自分が素敵にならなくちゃ。

 

素のままが素敵な人が、更に何かをするっていうほうが魅力的じゃない?

 

今の状況や、容姿だとかがどんなでも自分という存在を認めることからだよ。

 

どうやらわたしは元の土台をすっ飛ばして、飾りをつけようと頑張っていたらしい。

 

だから身体が悲鳴を上げて具合が悪くなったって。

 

自分の方向性が間違っていたら、

身体は不調や痛みとなって、

間違っていることを教えてくれる。

 

身体が具合が悪くなるのは

身体からのメッセージだと良く聞くけれど

それに気付いて、

身体の望む状態に持って行けるひとは

どのくらいいるのだろう・・・?

 

あなたなどんな意図で英語を勉強しているの?

 

不安でたまらないから、資格を取って安心したいから!とか、今の自分が嫌いだからのような自己否定からの動機でないか、

自分に問いかけて聞いてみて欲しい。

 

自分のことが好きで、より魅力的になるための英語の勉強だったら

より素敵だよね。

 

仕事で仕方なく英語を使うことになったから英語を勉強してるという人も、

そういう英語を使う環境まで自分のステージを上げた自分を褒めて。

 

ちょっと待って下さい。

 

もう眠いので寝ます。

 

まぬ川