自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

張りつめた心は、、、

すっかり空気が秋らしくなってきましたねー。

 

外を歩いていて、風が心地よく気持ちのよい季節。

 

うちの柿もたくさん、成ってる。

 

事務所を退職してから、もうすぐ2週間経つ。

 

最初の1週間は、仕事を辞めたにも関わらず、仕事のことを考えたり、期限に追われる感覚に襲われていた。

 

今週に入って、眠れる時間が増えてからそれはだいぶ薄れてきた。

 

10月に入ってから、何気になかなか忙しい。

 

仕事を退職してから、今日まで、何をしたか。備忘録として。

 

9月29日 (土)ひたすら余韻に浸る。夜は日暮里 本店 大木屋で肉会

9月30日(日)台風と、体調不良でダウン

10月1日(月) とてつもない台風の影響を受け、その対応

10月2日(火) 長野 戸隠 

10月3日(水) 長野 小布施 渋温泉

10月4日(木) 長野 須坂

10月5日(金) 洗濯して終わり

10月6日(土) 午後、銀座へ 

10月7日(日) 飯田橋で、オステオパシーの施術

10月8日(月) 大学の友人とおしゃべり

10月9日(火) 車の送迎、役所手続き

10月10日(水) 来客 対応

10月11日(木) ずっと行きたかったスパラクーアへ行く

10月12日(金) これは、これからだが出掛ける予定あり

この先、10月15日までは予定びっしり、、、

 

用事の合間、合間に休憩してる。

というか、寝てる。。。

 

最近、外出するとすぐに疲れてしまう。

前はそんなことなかったのになー。

 

なので、1日にあまり予定を詰め込まないようにしてる。

 

張りつめた心は、なかなか解れないね。

 

回復するのに、思ったよりも時間がかかりそうだわ(笑)

 

しばらくは、本も読まず、頭が空っぽになるまで、何もしない。

 

自分に心地よいことだけをする。

 

今まで、ずーっと張りつめて生きて来たから、

今度から緩く生きます。

 

さて、今から出掛ける準備するか!

 

まぬ川

 

f:id:southpark15:20181012094821p:image