自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

喉の圧迫

こんにちは。まぬ川です。

今日もあまり時間がないので、短めで。


今日は4週間ぶりに異質なひとの元へ身体のメンテナンスへ行ってきた。


本日異質なひとに言われたのが、


喉らへんが圧迫している。


だから、胸が苦しいと。


なんでかな~。


はて?

なんで、喉が圧迫しているのだろう?


ちゃんと言いたいことが、言えないで飲み込んでるのかな。。。


その後に、わたしは料理教室に通おうか迷っているという話をした。

料理教室に通うと言っても、月1回だけどね。


だけど、それすらも躊躇してしまう。。。

と言うことを伝えたら


やりたいことが、ちゃんと行動出来れば、もうちょっと良くなるかもね!


だそうな。


今日の施術のお陰で、胸も身体も楽になりましたー。


まぬ川

 

f:id:southpark15:20181020180226j:image