自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

2017年サンタ企画ー!わたしからのプレゼントは?

12月に入ってから寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

12月といえばクリスマスですね。

 

クリスマスには、サンタさんがプレゼントをくれると小さい時は信じていた側です。

 

そうそう、今年

サンタ企画というものがあることを知った。

 

サンタ企画とは、

 天音美保さんが、3年ほど前からこの時期になると

プレゼントする企画です。

詳しくはこちらの記事を。

 

http://hicetnunc-ost.hatenablog.com/entry/2017/11/23/224922

 

このサンタ企画、続々と賛同している方の企画が紹介されておりまして、すでにもう17号にまでなっていました・・・!!!

 

見ていると、施術だったり、ボイストレーニング、個人セッション、天然石ストラップ、歩き方講座など、、、

すっごくテンションが上がるものばかり!!!

まさにクリスマスプレゼントー!!!

 

様々なサンタ企画が出ていますが、

 

どうやら

英語のレッスンのプレゼントは出ていないようです。

 

英語のレッスンと聞いて、

テンション上がりますでしょーか!?

 

え??

 

上がらない??

 

 

いえいえ、そんなことはありませぬ。

 

上がります。

 

わたしのレッスンを受ければ、落ちてたテンションも上がります!!!

 

だって、英語の構造が霧が晴れるように理解できる・・・

という新しい世界の見方が出来るんですもの!!!

 

というわけでわたしからのプレゼントはこちら

 

Manglishの英語 1レッスン

1レッスンのお時間は60分から90分です。

まずは、最初に数回メールでやり取りをさせていただきます。英語のお悩み、その方に本当に必要なことは何か確認した上で、

レッスンをさせていただきます。

限定5名さま。

 

ちなみに今回のプレゼントは大人だけでなく学生の方も対象です。

 

わたしは大学生の時に、家庭教師のアルバイトをしていました。

わたしが教えた生徒は、わたしが家庭教師についた途端に成績がものすごく上がりました。

英語の家庭教師だったのですが、

そのご家庭からは英語以外の教科も担当して下さい!!

とお願いされるほどでした。

 

その時よりも社会人になってからの方が、

仕事で英語を毎日使っておりますので、数段レベルアップしております。

 

自分の学生の時に、このくらい英語を理解できたらよかったなーと思います。

 

あまり人数が多いと、レッスンの質が下がってしますので、プレゼントは5名さままでと致します。

 

【日時】

日にち、および時間は、お申し込みいただいた方と相談した上で、決定いたします。

 

【場所】スカイプまたは、都内近郊の方は直接レッスン

 

【申込期間】

2017年12月10日から12月25日

 

【申込方法】

*お名前

*メールアドレス

*ご希望の日時

*英語のお悩み

スカイプ or 直接レッスン どちらがご希望か

 

 

をご記入の上、件名を【2017年サンタ企画】として下記メールアドレスよりお申し込みください

 

 mannumind5115gmail.com(☆を@に変えて送信してください)

 

 

では、お待ちしておりますー。

 

まんぬ久美子

 

f:id:southpark15:20171112180317j:plain