自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

最近、始めた実験①

もうすぐ、クリスマスですね。クリスマスだと、恋人やご家族にプレゼントするひともいるかと、思います。

 

プレゼントを選ぶのって案外難しいですよね。。。

 プレゼントされても困るようならプレゼントをもらったことはありますか??

 

ハニワの人形??煙草吸わないひとにライター??タランチュラの標本?サイズの合わない服、、、。もらって困るもの。ありますよね。

 

わたしは、もらって困るというほどではないですが、何年か前に当時付き合っていたひとから、

壁のカケラ

を誕生日プレゼントにもらったことがあります。

どこか、有名な場所の壁のカケラらしいのですが、

現物は、

灰色の

本当にただの壁のカケラでした。

壁のカケラは流石に要らなかった。。。

 

要らないもの、いえば、、

いまのわたしの状態はというと、、、

 

頭の中に要らないもの、多過ぎ。

 

自分の内側を、自分で守ることが出来ていない。
外からの侵略に、やられっぱなし。
その結果、内側ボロボロで心が弱い。
なので、内側から心を強くするようにー!

ということなので、

 

その具体的な対策については、

 

次回へ続く

 

まんぬ

 

f:id:southpark15:20171211210827j:image