自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

終わりからの始まり

昨日は秋分の日でした。

お墓参りには行かれましたか?

わたしは午前中にお墓参りに行ってきました。

お墓には、先週末の台風のせいで、お墓には枯れた葉っぱや木の枝がたくさん落ちてました。

 

お寺にはたくさんのひとが、お墓参りに来ていました。 

 

お墓参りをした後は、

リアルGift会第1期の最後の活動があるので、都内へ向かった。

 

この日は、めっちゃ素敵なお部屋での活動でした。

 

リアルGift会の半年の活動を通じて感じたことは、

自分が自分を高めるという意識がすごく足りなかったな、ということと、
自分の本当の望みが分からないとスタート地点にも立てないということだった。

 

今のメンバーでたった半年だけでもすごく貴重な自分の世界にはない体験をさせてもらった。

 

リアルGift会はもの凄い可能性を秘めてると感じた。

 

第1期の活動は昨日で一旦終了となったが、
メンバー全員の伸び代はむしろこれから。 

 

わたしは自分へのgiftをたくさんする。

 

他のメンバーも、もっと自分を高めて今後成長して自分の夢を叶えていくだろう

というのを感じる。  

 

次の半年はどんな風に自分も周りも成長してるかな?

 

リアルGift会のあとは、そのまま

本当に毎回、何が起こるな予測不可な

パーリー

(トラパと呼ばれている)

に参加しました。

今回は、、、

とんでもないお二人から、

まるでセッションを受けさせていただいた

 

そんな感じになりました。

 

そのお話はまた別の機会に。

 

f:id:southpark15:20170924193518j:image