自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

何を捨てるか?

「捨てるの下手だね。」最近出会った異質なひとに言われた。

 

ググっ、言い返せない。

 

当たっている。。。

 

少し話をしただけで、そんなことまで分かるのか??

 

いや、わたしが捨てるの下手な波動が出てて、それをキャッチしたのかも。。。

 

これは、仮説だが、

 

物を捨てるのが、下手なひとは、

 

思考を捨てるのも、下手だね。

  

確かガチスピ大学の基礎講座だったかな?

 

思考を捨てるってやった気がする。

 

思考もそうだけど、

 

感情

  

思いも、

 

捨てたほうがいい。

 

自分の持ってる強すぎる思い。。。これがいつの間にか執着になってしまっている。 


まさに、塩漬けー(泣)

 

思いは強いほうがいいと思ってたけど、


忘れることが出来なければ、
手放すことが出来なければ、


執着になる。

 

まずは、それを捨てよう。

 

ひとに対する思いも、
物に対する思いも、
自分に対する思いも、

 

自分の成長の邪魔になる。

 

自分を重くする。

 

と感じたことは、

捨てよう。

 

f:id:southpark15:20171127214621j:image

 

Mnn