自分のゼロ更新中

自分の中のゼロを見つけて、ゼロを更新し続ける。

本物は、案外近くにいた。

灯台下暗し。って言葉があるけど、そういう時ってあるよね。

ものすっごい不思議なすごい力を持ったひとが、

まさか同じ市内にいるとは、、、。

昨日、美容院で思わぬ収穫があった。それは、この近くにとんでもなく効く、気功の先生がいるということだった。

その話を聞いて、早速連絡先を聞いて、予約をしたら、今日のお昼に予約が取れた。

実際は気功じゃなくて、
整体だったんだけどね。

それはそれは不思議な施術でした。

あんな感覚は、
初めてだ。

例えるなら

わたしのごちゃごちゃしてた思考を一気に
大掃除してくれました

って感じ。

身体もグニャグニャに柔らかくなった。

先生が
たぶん身体がどんどん休息モードになるから、
早くうちに帰って寝た方がいいって言われて、

施術後、すぐにうちに帰った。

うちに帰って、ちょっと横になってたら、
とんでもない勢いで、
寝落ちした。

その寝落ちが至福の時ってこういうことを言うんだというくらいの気持ち良さだった。

 

あの心地良さは、たぶん身体がずーっと求めていた感覚。

 

その整体の先生がいうには、

 

本当の変化は、

施術を受けた数日間くらいに起こる。

だけど、何が起こるかは、

 

ひとによって違うし、


全く分からないって。

一体、何が起こるんだろう。。。

この数日間の、わたし要注意!!!


f:id:southpark15:20171001174232j:image

 

ちなみ画像はカラスミです。